« 【ゲーム】悪質商法対策ゲーム(新版) | トップページ | インターネットにおける脆弱性トップ20リスト »

我が子を守りたい

ココログの中にsecomさんが「わが子を守る!安全のチェックポイント」という期間限定のblogを作られたようです。安全という言葉とsecomさんというつながりは深いだけに、しばらくの間要チェックのサイトになりそうですね。

それにしても最近物騒で困ります。今年になってすでに複数の「不審者情報」が園から送られて来ました。年齢に関係なく怖い思いをした人の話が出ていて、背筋が寒くなる思いをしています。不審者情報を不安に思われる保護者の方も多いようですが、こうやって危険を回避できた、というポイントが分かる内容なので、危険回避トレーニングには役立ちそうです。

au(エーユー)携帯電話 機種変更 ACアダプターセットA5520SA(ジュニアケータイ) 7ヶ月以...AUのジュニアケータイ。ココセコム対応

|

« 【ゲーム】悪質商法対策ゲーム(新版) | トップページ | インターネットにおける脆弱性トップ20リスト »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4400/8964986

この記事へのトラックバック一覧です: 我が子を守りたい:

« 【ゲーム】悪質商法対策ゲーム(新版) | トップページ | インターネットにおける脆弱性トップ20リスト »