« 心配性の母です | トップページ | 【本】とにかくさけんでにげるんだ »

面倒な世の中になってきましたね

はじめまして。ちひろといいます。改めてのごあいさつです。

昔から自分の身は自分で守れと言いますよね。でも私たちが子どもの頃には起こりえなかったような事件が次々と身の回りで起こって、これから先どうしたら良いんだろうと不安になるばかり。そんな不安や心配を、様々な知識や情報を身につけることで、少しでも解消できないかと思ってblogを開いてみました。知識やノウハウだけでなく、普段は目にしないこんな良いグッズがあったんだ、なんて話題もあれば、そちらも紹介できればと思っています。

(この記事はso-netに2006/1/7に掲載しました。)

|

« 心配性の母です | トップページ | 【本】とにかくさけんでにげるんだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4400/8964798

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒な世の中になってきましたね:

« 心配性の母です | トップページ | 【本】とにかくさけんでにげるんだ »