« 続報2:マテル社 基準値を超えた鉛塗料入りおもちゃ回収 | トップページ | トラックバックをいくつか削除しました »

防災グッズにキティちゃん登場!

サンリオ からのメルマガで発見しました。これはかわいいっ!


ハローキティ 防災グッズセット

セットの中身はリュック、防災頭巾、防災頭巾カバー、ブランケット、バンダナ、防犯ブザー、ポーチの合計7点。これならキティファンだけでなく、子ども部屋に常備しておいても、違和感ないですね。

あまり大がかりじゃなくても、キティちゃんグッズで防災用品が欲しい方には、こんなのもありました。


携帯充電可能!サイレンの出るハローキティ 多機能ライト

こちらはラジオも聴けます。ハローキティ 防災ライト

個人的にはもう少し子どもが小さい頃に見つけたかったな……。もうキティちゃんやマイメロディは卒業して、今はシナモがお気に入りだそうです。やれやれ……。

昔は一緒に見たのに……

|

« 続報2:マテル社 基準値を超えた鉛塗料入りおもちゃ回収 | トップページ | トラックバックをいくつか削除しました »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「防災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4400/16198924

この記事へのトラックバック一覧です: 防災グッズにキティちゃん登場!:

» ハローキティの防犯ブザーです。キティちゃんが大好きな女性や子供にお勧め!120dBの大音量で敵... [良い 防災グッズ]
ハローキティ 防犯ブザー つながり [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 01時06分

« 続報2:マテル社 基準値を超えた鉛塗料入りおもちゃ回収 | トップページ | トラックバックをいくつか削除しました »