« 誤飲チェックのすすめ | トップページ | 講演会の感想 »

山中先生の講演会

久しぶりに知人に会ったら、「山中先生の講演会が日曜日にあるんだよ。来てみない?」と誘われました。この日園の行事があるんだよな……。リスクウオッチに興味のある方、お時間のある方はぜひどうぞ。

      

. 子どもの事故は予防できる! ~みんなで考える子どもの安全~
        講師:山中龍宏氏(緑園こどもクリニック院長)
  日時:5月25日 10時~11時半
  場所:横浜市泉区 緑園地域交流センター
  主催:緑園地区民生委員・児童委員 

|

« 誤飲チェックのすすめ | トップページ | 講演会の感想 »

リスクウオッチ」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日はお忙しいところ、そして荒天の中、講演会にいらしていただき、どうもありがとうございました。主催者側としては参加者が少なかったのが何より残念でしたが、お聞きになっていて内容的にはいかがでしたでしょうか?またご感想などお聞かせください。
※COCOとは私の愛猫の名前です。

投稿: COCO | 2008年5月25日 (日) 20時49分

>COCOさん
このブログ見つけて頂いたのですね。
どうもありがとうございます。

感想については別途写真とともにアップしたいと思います。勉強になりましたよ~。

投稿: ちひろ | 2008年5月25日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4400/41295919

この記事へのトラックバック一覧です: 山中先生の講演会:

« 誤飲チェックのすすめ | トップページ | 講演会の感想 »