« ただいま受講中……~子どもの事故予防推進ボランティア養成講座~ | トップページ | 無事帰宅です~エコドライブモニター出発式~ »

いよいよ今日は出発式です!

いよいよ今日の午後は、神奈川県庁で「カーナビで実践!エコドライブモニター事業」出発式です。県庁って車で行った事ないのよね、ちょっと心配……。

おまけに明日の午前中ぎりぎりまで法事、さらに雨の予感。心配事は重なりますが、松沢知事のお顔も拝見できるので、楽しんで行ってきます!

その出発式にあたり、県の方から10組のメンバーを発表してもらいました。企業が2社、個人が8名で、地区別では、

海老名市 1

川崎市 4

横浜市 5

の割合でした。横浜からは、あの地域の人が来るかなーっていろいろ予想していたんですが、そちらの人はいなかったです、残念。一方で海老名市からは、環境に敏感なあの会社名が入っていて「なるほどねー、ISO14001取得もはやかったもんねー」なんて妙な感動を覚えています。

ぼかした内容で恐縮ですが、明日どこまでブログに書いて良いのか聞いてから、またお知らせしまーす。(^^)

 

|

« ただいま受講中……~子どもの事故予防推進ボランティア養成講座~ | トップページ | 無事帰宅です~エコドライブモニター出発式~ »

エコドライブ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4400/41747448

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今日は出発式です!:

« ただいま受講中……~子どもの事故予防推進ボランティア養成講座~ | トップページ | 無事帰宅です~エコドライブモニター出発式~ »